こすぷれ!きょにゅー麻雀騒ぎについて

ここ最近のこすぷれ!きょにゅー麻雀関連の騒ぎには気分がささくれ立つ。
大手サイトが取り上げ、各地に話題が拡散するのを肌で感じた。
悲しい事にその大手サイトの中にはサークル参加経験を持っている所があるところだ。
こすぷれ!きょにゅー麻雀は、れっきとした同人ゲームなのに。
参考
同人ゲーム系情報サイト「同人ど〜らく」
http://www.doujingame.com/
この騒ぎが元で版権元動いたらどうするんだ。
同人ゲーム全体の問題になりかねないんだが。
仲間を売っている事に気付いているんだろうか?
5/28追記
探してみるとちらほら同人ゲームである事を指摘しているところがあった。
でもほとんどは訂正すらしていない所がほとんど。
自分は脱衣麻雀好きとして是非コミケ会場にて購入して意思表示としたい。
5/30追記
騒動の所為か各所に動きが。
げっちゅ屋の紹介ページが白紙に。
更に公式ページまで404。
どうか発売中止になりませんように。