チケット貰ったので幕張に久しぶりに行ってみようと思う。
脱衣麻雀あればイイナ。

雨降る中幕張に行ってきました。予想どうり脱衣麻雀なんか影も形も無かった訳ですが。
せっかくなので出展されてる麻雀ゲームを試してみた。

兎オンライン(タイトー
ショー出展なのにオンライン実装。点数以外のポイントでゲームが終わるのはいいが
鳴いただけで減るのはどうか。半チャン終わらせるのに幾らかかるんだこれ。

メダル麻雀もうかり番長(ケイブ
麻雀しかもメダルなんてケイブにSTG以外の開発ラインがあるなんて思わなかった。
多分ショー用のペイアウト率なんだろうが上がりやすく7連荘もしてしまった。
隣の虫姫さま二人と共に主題歌を延々とループしていたのが印象的だった。

麻雀新海八景(テクノトップ)
いつものdynax麻雀。