アミューズメントマシンショーその2

虫姫さま


一日空いたけど続き
バトルオブドルアーガ(仮称)(NAMCO
参考出品の為か、タイトルには仮称の文字、全員アンケート記入という一風変わった本作。
乱暴に表現するとタッチパネルのガントレットレジェンド。
使用可能キャラはギルとワルキューレワルキューレはディアナというミドルネーム?が付いていた。ワルキューレの伝説と同一人物かどうか不明。
開発度1%とか書かれていたのでこのまま出すとは思えないが、とりあえず出回りがいい事を
期待したい。

麻雀とかあまりやってないので手短に。
ナムコの龍華麻雀2はCPUがバカみたいに鳴きまくりで萎え。CPUが裸単騎なんてするなよ。
(しかも裸単騎)メダルの使用単位が1プレイ50クレジットからというのは
金かかりすぎじゃないのか?

闘龍門(悠紀エンタープライズ/アトラティーバ・ジャパン)
リバーサービスとユウビスに置いてあった店舗間通信対戦麻雀。
1局毎に通信してるのか待たされるのが気になったが、あとはいたって普通。
あとはプレイヤー数次第だと思う。あとはセガのMJみたいに店名と住所出れば遠くの人と
対戦してるの判っていいんじゃないかな?中国でも設置されるみたいだが1プレイいくら
なんだろう?

某麻雀(特に秘す)
どことは言わないが、全く中身が変わってない自称新作を出すのはやめて貰いたいんですが。
せめて何年も使いまわしてる音声を替えてくれ。捨牌を読み上げる声を聞く度にイライラ
するんで。ここの使い回しは際限ないな。

とりあえずこんな感じで。なんだかビデオゲームよりプライズ景品ばっかり目立っていて
景品見本市みたいな雰囲気でした。